HairBEATやBwaveでよく寄せられる質問やお問い合わせをまとめてみました。
Q1

ビートでもビーウェーブでもメンバーズ(ポイントカード)は使えますか?

A

はい。使えます。
どちらのお店でも日付とポイントはしっかり押しますので共通して使ってもらって大丈夫です。

Q2

仕上がりが私のイメージと違っていたので手直しをして欲しいのですが、少し行きづらくて・・・。

A

全然気にしなくて ご来店ください。
むしろ感謝の気持ちでお迎えさせていただきます。
当店はご来店頂いてから1週間は当然無料で手直しさせていただきます。
仕事やどうしてもスケジュールの都合で1週間すぎてしまっても、柔軟に対応させて頂きます。

Q3

予約の電話は何日前から受け付けてもらえますか?

A

何日前からでも大丈夫です。
お客様によってはお帰りの際に翌月の予約をされて帰る方もいらっしゃいます。
当日予約であればオープン30分前にはスタッフがおりますのでオープン前でも大丈夫です。

Q4

同じ技術者の方にやってもらいたいのですが指名することは出来ますか?
また料金はかかりますか?

A

基本的には店側でデータをつけていますので前回と同じ技術者が担当させてもらいますが、お客様の方で指名することもできます。
指名料はいただいておりません(無料です)

Q5

以前病気をして今は車椅子なのですが、車椅子のままでもカットしてもらえますか?

A

はい大丈夫です。そのままでカットさせてもらいます。
ただ、シャンプーやお顔そりをするにはやはり理容椅子への移動をお願いしています。
当然移る際は我々スタッフが安全に介助させていただきます。

※ HairBEAT のみ

Q6

クレジットカードは使えますか?

A

BEATは各種カードを使えますが Bwaveの方は今のところ現金でのお会計とさせていただいております。 申し訳ありません。

※ HairBEAT のみ